--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっちゃん
お疲れさまでした~(いきなり自分褒め(笑))

ふるさと通信 6月ぶん 無事に仕事を終えました!
つぎは 7月~ まださき~ しかし楽しくアンテナは張ってますよ(^-^)
応援してくださり ありがとう パワー届きました

実は先週土曜日 朝一番で ぎっくり腰~ 私が(ノд<。)゜。

土曜日も 日曜日も教室の仕事が入ってました
休みたくありません
うう~

ですが神様がついているえっちゃん♪

清さんに じょうのクリニックに連れていってもらい AKA療法をしていただきました 無事に 仕事に穴をあけずできました

月曜日のふるさと通信
火曜日 水曜日の フルタイムの教室も 無事に仕事できました


腰に気をつけて の 毎日だったの(笑)( ̄ロ ̄;)

腰をかばいつつ スローでの行動 痛みも若干あったので

今日(水曜日)は かなり痛みもひいたので 嬉しいかぎり
AKA療法は すごいです 今回はすぐに受けたので 回復がはやかった 前回は悪化しての受診 痛みをたくさん 経験しました(ノд<。)゜。


うん 前回から学んことを 生かせた
清さんが 協力してくれたので 感謝です


梅を拾ったりは 気をつけてします♪


身体の声 聞きながら 私と身体の二人三脚で 毎日過ごせること 感謝です


そうそう ハンドマッサージ 知り合いのかたが気に入ってくださり させて頂いてます(まだまだ勉強で無料) 少しずつ 相手のかたの手の 声が 聞こえてくるようになりました
2015.06.10 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/835-96695990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
