--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝一番で(´∀`)梅を拾っていたときの会話( ̄ロ ̄;)

義母「今年は梅がようけ(たくさん)なっとります」
私「ええ」

義母「たくさん持って帰ってください」


義母「どちらからおいでたですか?」

義母「ほらこれもあげましょう」


矢継ぎ早に質問攻め♪(笑)

私は 虫よけ帽子をかぶってたので 他人だと思って 私とわかってない

母ちゃん 私よ♪(笑)(o^o^o)
義母「(笑)(o^o^o)あんたやったん(笑)」


毎朝♪雀が物干しにとまりじっと見られエサを 催促されたり

母ちゃんに どなたさんと 他人行儀にたずねられたり (遠目だと清さんに間違われることはたびたび(笑))

楽しい毎日o(^∇^o)(o^∇^)o(゜_゜)(。_。)(^!^)y~

それなりに 嵐も吹くけど 人生山あり谷ありだけど ね


立ち直りながら 今日も感謝です
2015.06.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/836-6ec227ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
