--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あとりえを 少し模様替え

ある小学校が 廃校になるとき (町内) もったいないと 許可を得て 購買部で使っていた大きな本棚 小さな本棚 椅子など もらってきました(もう15年以上前のことo(^∇^o)(o^∇^)oあの頃若かったので体力あったなあ(笑))


あっ今も若い(つもり(笑))

きれいにみがいたり 色を塗り直したりして 我が家で 今も活躍しています

あとりえにも 本棚があります

一枚板で作られた 丈夫な代物

この子に お色直しをして 明るくして 使い勝手がいまいちだった 棚の幅を ひろく 板を継ぎ足し

なかなかの 仕上がり(自己満足)

ここで過ごす 時間を ちょっとでも 素敵にできたら との思いです

生徒さんはもちろん 自分自身
ここで過ごす時間を楽しんでいただきたいなあ


視点を 変えながら ちょっとでも わずかでも この空間を 心地よいものに と自然体で 楽しんで(´∀`)います
2015.06.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/837-74eca143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
