今年はホタルに 会いたいと 清さんに言ってました 時間が取られるときに 一緒に行こうね♪と


なかなか 叶わなかった


やっと ホタルに会えました(o^o^o)

なんと 鹿にも 会えました( ̄□ ̄;)!!


ホタルを見て さあ帰ろうと 山道を下るとき 田んぼの中に だれかいた

一瞬ヘッドライトが 照らした

鹿


車を降りて 写真を撮るも 写らない



フラッシュに 鹿の目が反射して 闇に 一瞬光る

5~6頭いました( ̄□ ̄;)!! びっくり


目が光る写真しか しかも 小さい 写りませんでした


植えたばかりの 稲を食べにきたのでは? と清さん


人里の田んぼ 鹿の出没は よく聞きます

被害を考えると
鹿の環境を壊したのはだれか


複雑な思い


折しも 朝一番のラジオで 鹿の公園で 子鹿に子供が囲まれたとの話を 聞いた その夜 鹿の一家に 遭遇した
2015.06.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/838-6a7d5ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)