--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに 電気窯を焚きます

といっても 素焼きです窯を作る業者さんは 素焼きの回数は 窯焚きの回数には 入らないそうです

この基準は 窯のメンテナンスで 使用回数を数える 基準です

しかし 久しぶりの 電気窯
いつもは灯油窯なのです

しかしといえば(笑)
今日 知人に 鹿の角を頂きました

鹿の一家を 見たえっちゃんは 鹿の角も 間近に見た(笑)


めったにない 頂きものに びっくりです

昔は 粉末にして 熱さましの 薬だったそうです


いま 鹿の角はあとりえ元気に あります
思った以上に ずっしり重いのに 驚きです
2015.06.24 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/839-a0f1deaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
