--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から 12か月 の後半( ̄~ ̄;) \(^o^)/

ついこのまえ
今年買ったばかりのパソコンが(´Д`)
起動しなくなり
いま修理にだしています( ̄□ ̄;)!!

新しいのに
買って何日かで不具合が見つかり新品に交換したのに…
その新品が今回不具合( ̄~ ̄;)

しっかり見てもらってしっかり修理して帰って来てね

昨日から 釉薬を作ったり 手入れしたりですが
今日も 続き(^-^)
窯場と釉薬場の 掃除や片付け

床に水をまき 埃が舞い上がらないようにして 掃き掃除

窯道具は 重量があるものが多いので 大変です~

しかし 仕事がスムーズにできるし 気持ちいいし いい仕事が できます♪


あさ6時から 仕事しています 気持ちいいし 一仕事終わったあとの モーニングコーヒーの 美味しいこと\(^o^)/


朝いちで ゆっくり仕事始めて 夏時間に 切り替え中の えっちゃんです
2015.06.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/842-fc4a6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
