毎月 一回のカモンFMふるさと通信 慣れてきた(o^o^o)

( ̄~ ̄;)と言いたいところですが 慣れません 緊張します(汗)

今月は何をお伝えしようかな つて 決まるまでは 落ち着かない(笑)


いくつかピックアップしたなかで 川棚の杜のライトアップイベント

川棚の杜の事務長さんに
詳しくお話伺いたいなと 思っていたところ

夕方の 買い物先で ばったり(^!^)y~ 事務長さんに お会いしました

ちなみに よくいくスーパーですが 事務長さんに出会ったのは 初めて(^.^) ラッキー


資料を頂きに 先ほど行って来ました


朝の新聞で 川棚の杜にてパステル画の 画展の記事を見つけたので 一緒に 拝見してきました


その他にも ラッキーな シンクロが 重なり ハッピーです

思っていて 行動していたら 本当に引き寄せますね

ひらめいて 行動していたら 引き寄せます

ハッピーな1日です まだ午前中だけど(笑)
2015.07.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/843-49d62a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)