夏休みが 始まりますね~ 子どもたちは ワクワクでしょうね

小学校6年2組だった 30年以上まえの わたし(笑)
今週末に 同窓会です 去年末に 同窓会があり参加させていただきました

そのとき 恩師の担任の先生も おみえになりました
H 27年に米寿を お迎えになられるとのこと

その場で
よし来年 米寿のお祝いをかねて
同窓会を開こう

と決まりまして~

来年のことだ~
と思っていたら
早くも 今週末に その同窓会

台風も 話題作りか
近づいてます

みんな 大人の 6年2組の同級生に 名前が出てこなかったり 顔を覚えてなかったり
記憶発掘作業が楽しい

ワイワイ
心和みます

人生 いろいろあります お祝いつながりで

あとりえ元気教室の生徒さんお二人の
ご結婚のお祝いに
心を込めて

お二人のイメージと お二人にとっての
サポートカラーを 使って サンキャッチャーを 作りました

午前中 ヨガクラスで 心と 体がめちゃリラックスしたので

サンキャッチャーを組み合わせました

わあ かわいい(o^o^o)
素敵な お祝いサンキャッチャーが 生まれました
トップはスワロフスキーのベルのかたちの サンキャッチャーです

わたしのテーマの レインボーカラー 7色は いっぱい入ってます
チャクラの色でもあり
それぞれのカラーが 持ち主さまを
サポートしてくれると思います

7色は大好き見ているだけでも テンションが上がります


お渡ししたあと アップしますね 楽しみに待っていてね(^!^)y~
2015.07.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/846-734011ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)