--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風が過ぎたのに
昨日から 豊浦町は 強い風が 吹いてます
木々が(m'□'m)ざわざわと せみの合唱より ざわめいて 台風並み(汗)

だんだん 風が 強くなっている

島のあんちゃん 元気かな♪ いろいろな 気象体験してますか!!


流れゆく 雲に あんちゃんを 思っています

みんな 違って
みんな いい

みんなそれぞれの 日常を 過ごしている

みんな 違って
みんな いい

それでも

心が 不安になる出来事に 出会ったり
体が 不調になったり

いろいろ あるね
知人からの 電話は 彼女にとって すこしきつい出来事が 起こったようです

出来ることを 一つ 一つやって 休めるときはしっかりと
ゆっくり休んでください
大丈夫ですよ
この 強風は いずれ止みます

同じような 経験を私も しました

大丈夫ですよ(^-^)
2015.07.20 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/849-9a3ddbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
