朝から しとしと あるいはザーザーと 雨です
雀は元気です
でも
体毛を ふっくら 膨らませて 雨対策でしょうか?
昼食を食べ終わり 午後の教室の 準備

一人のことが多いです 昼食は(o^o^o)
テレビがない空間なので
新聞を 読みながら 食べることが
多いです


私の朝はあれこれ
あわただしい
朝は きよさんがゆっくり新聞を読むので

お昼に新聞です

雨音を聴いていると なんだかゆったりしてきて

目でも味わい おかずや お米に 思いを寄せて 食べました

食べるときは 食べることに 集中(笑)

発見ありですし 心豊かになります


ながらも 効率よくて 大好きですが

今 ここ
に集中して やってみるのは 頭が 整理されて 良いです 私はね(^-^)

今日は 何を食べましたか♪
2015.07.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/850-5e0ce400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)