--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑いです ピーカンの日本晴れ

午後の 教室が いま終わりました

Iさんが
これで皆さんにお菓子をと 前回の教室が終わったとき そっと~わたしに渡したお心づけ(o^o^o)

なにが いいかな?
なにが 皆さん喜ばれるかな?

豊浦町にある アラドモさんの ケーキに 決定しました 午前中買い出し(笑)に行って

チーズケーキ入り ロールケーキと
プリンにしました

店内でお茶がいただけるカフェスペースがあり

いつかお茶したいと思っていました

朝イチ珈琲タイム
一人のんびり読書しながらカフェタイムしました
あ♪~楽しいな(´∀`)


午後からIさんが来られて
今日は 治療中で歯がないと 言われたのですが(^○^)

ロールケーキのチョイスは 正解(´∀`)でした
プリンは お腹いっぱいになっても~お持ち帰りしやすいかな♪ って思って

女子が 4人
男子が1人

楽しい 茶話会でした
Iさん ありがとうございました ごちそうさまでした
皆さん完食(笑)


陶芸教室は 一期一会
日常を少し離れて土とふれあい
おもいおもいの形をつくる心のかたち
かたちのない心をかたちにあらわす

あとりえ元気で出会う生徒さんは ここで出会い
数時間を一緒にすごします
お一人のみの教室開催も
普通にあります

お一人静かに土と向かいあう時間もいいものです

いつも 同じお仲間と出会う 限らないのです

気ままな
少人数の教室です

今日の 彩りは 5名の 一期一会♪

毎日
同じじゃないよね

新しい 1日
出会ってくださり 皆さま感謝です

今日も好い日

日没後は きよさんと くすの森 と 松尾神社のライトアップを 見に行きます

カモンFMの ふるさと特派員で お知らせしたので
体験しに行って来ます
2015.07.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/852-3b4b3cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
