--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はーさんは きよさんの陶芸教室に通う 生徒さん わたしより 年上の 男性~ なの
優しい
気さくなはーさん♪

今日の 午後 サザエを手に 遊びに来られました

銀杏のしたは 風が吹き抜ける 最高な お昼寝場所


台風一過 午後から よいお天気でした
爽やかな 風が 心地よい\(^o^)/

はーさんは 気持ちよさそうに お昼寝してました

今日は夏休み だそうです

せっかくなので 我が家で 夕食を食べませんか?

角島のサザエ
美味しかった(^○^)
はーさん ありがとう

私たちは
土用のうなぎを 食べなかったので 我が家はうなぎで おもてなし

そのほか 旬の野菜を使って たのしく ちょっとがんばって(笑) おかずを作ったよ 煮物もうまくできました(´∀`)

あとりえ元気の 入り口に きよさんが 引き戸の網戸を 作ってくれました
嬉しい

今日は 二人の男子に 感謝の 夕食

美味しいとよろこんでいただけて 楽しい夕食でした

今日は わたしも 展示室の 模様替えをしたので

空間が ぐっと すっきり 爽やかになりました
ちょっと 滞っていた空気が すっと 通った気がします
2015.07.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/853-993152d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
