窯焚きをしました
この季節 あっついです

そして今日の仕事は 外
汗だくです

コンテナに たくさん たくさん 素焼きがありまして かなり 大変な体力勝負 ( ̄□ ̄;)!!

汗だく 汗だく (ToT)

年のせいか(笑)
昔のことを よく思い出す 小学校の クラス会をしたからか(笑)


短大生のとき
風呂なしの 部屋を間借りしてました
折しも 渇水
雨が降らずひどい水不足

給水制限が あって
断水

銭湯の営業も すこし短くなってました

夏場のことです

工夫しながら 乗り切っていたなあ(^○^)

そのあと水が 24時間でる便利さを すごく 感動して また 感謝してました

水に 苦労した経験があるのは いま思えば 貴重な 経験

エアコンなし
お風呂なし

でも 楽しかったな~
銭湯に3年間通いましたの

現在のわたし(´∀`)

仕事終わった
夕食つくるまえに
シャワーあびて
エアコンをつける

あ(^○^) ごくらく ごくらく\(^o^)/

いろんな 経験が いまのわたしを 作っています

感謝しかありません(´∀`)
2015.07.29 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/854-9071a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)