夏の パワーを見せつけられる日々ですね 皆さんお元気ですか?

今日は 土用の明け
立秋
これからは秋が 少しずつ増えてきますね(´∀`)

先日
きよさんが この映画みたい♪ といった
ターミネーター!!

映画館に行って映画を観よう
とは( ̄□ ̄;)!!かなり 珍しいこと

デートだ~ (笑)
(日程を調整)

まず先に 下関美術館の
「ボンジュール!フランスの絵本たち」 展覧会を観よう

そのあと映画館で ターミネーターを見る~(^-^) のコース

フランスの絵本展を観て
(^-^)時間がまだ早かったので
美術館の近くで えっちゃんお気に入りの カフェ
で ひと休み

ここは 落ち着く
隠れ家的 カフェ


きよさんの 様子が なんだか…( ̄□ ̄;) 変

美術館をでて
カフェでゆっくりしていたら なんだか (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
お疲れモード濃厚

思わず
映画 観るのやめようかって聞いたら

うん(゜-゜)(。_。)
って

じゃあ予定変更

ちょうど
えっちゃん母からの「もし時間あったら寄ってね(o^o^o)渡したいものがあるよ♪」
要請(笑)があったので

実家でしばらく 休息(笑)させてもらった


きついときに 映画観ても 楽しめないものね

映画「日本のいちばん長い日」

今朝これ 観たいと言っていたきよさん

しかし 公開が8日から
7日じゃ まだ 観られないね(´∀`)と言って出かけたんです
多分 ターミネーターよりこちらの 映画を 観ることになりそう?

あれこれ 考えるより
結果オーライですね

美術館では 素敵な 出会いがあり 映画観るのが 本命だったけど

いい 一日だった
いい出会いだった

やはり 感謝でしか ありません
すべてに
感謝です

きよさん 今日はずいぶんよいようです
昨晩は
クリストフ先生に習っている アイキの調整 身体を整える マッサージを きよさんに(^-^)ゆっくりしてみました


疲れが たまっていましたね

お疲れ様でした
2015.08.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/861-68ac2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)