--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1ヶ月過ぎるのが 早い 早すぎる

豊浦町ふるさと特派員

今日は 豊浦町出身の力士 豊真将さん
8月22日に
引退と 年寄り「立田川」を襲名の セレモニーが 豊浦町であります


そして
お寺でヨガ

わたしが 習っている先生が 主宰される イベント
9月5日 6日に
耕雲寺 (小串)で
あります

詳しくは
ブログ ヨガバカ日記帳で検索してね

この2つのお話をさせていただきました

ヨガのお仲間が 日頃はその時間 ラジオつけないのに たまたまつけたら わたしが ヨガのイベントをしゃべっていて(^Q^)/^

びっくりしました
メールいただきました

へぇ そんなこともあるんだね

今月の ラジオ任務完了(笑)

明日は 猛暑に負けず
窯焚きします

さっき 手作りのところてん食べたので 元気満々です めちゃくちゃ 美味しかった

こりゃ ご褒美だな
神様からの\(^o^)/
2015.08.10 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/863-5bc164cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
