--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに 雨
昨夜から 降りだして 昼間も 降ったり 止んだり

気温が下がり 少し湿度が高いけれど 過ごしやすい(o^o^o)

母屋の 掃除を一家総出で しています

廊下の 窓が 昔ながらのガラス窓
大きな ガラス窓で 木わく♪

毎年 盆と 暮れは きれいに 磨きますよ

午前中かかり 10枚の 窓を ピカピカ

午後からも きれいに掃除をしていきます

買い出しも ね(´∀`)

親戚が 集まるので お盆は 忙しい!です

ご先祖さまも お帰りになるので にぎやかです

家族がみな 元気で 過ごせることが 何より ありがたい


大好きな 仕事を 存分にできるし

家族で わはははと 笑いあえるし
時には 意見が違うこともありですが

まあ 良いじゃありませんか 面白いです
いろんな 見かたがあり 受け取りかたが あってね

昨日の 窯焚き
午後から 窯だしできそうです

もう わくわく
どうかな♪(o^o^o)
実験的作品を 焼いたので(o^o^o) 楽しみです
皆さま 素敵なご縁が たくさんの お盆に なりますように(^-^)
2015.08.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/865-c128acd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
