今年の 豊浦町 花火大会に行きました このブログにも 書きましたね

豊北町の 花火大会が 今月29日

豊浦の花火大会に ご一緒した はーさんから
豊北町の花火大会に お誘いがあり
(行ってみようかなと思います)

またまた3人組で(o^o^o)

ひと夏に 2回の花火大会は 新記録(笑) と思ってました

先日
友人から 13日 昨夜
下関と 門司の花火大会
関門花火大会に お誘いをいただきました

予想外な お誘いに 驚き 特別席から観られるチケット


多分 こんな機会に恵まれるなんて そうないなあ

行ってきました

素晴らしすぎて 明日また書きます

魂が 揺さぶられました

グリーンバードさん
誘ってくださって ありがとう☆⌒(*^∇゜)vございます

記憶に 残る1日でした

花火大会の ご報告(笑)
2015.08.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/866-ae6cb756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)