海峡花火大会は 下関側は 45万人の 観客

1万5千発の花火

安部総理が 花火大会にこられていました
会場内の 檀上にて挨拶をされて
私たちと同じ エリアにて
花火を楽しまれました

たくさんの SPに守られての 滞在

花火は 下関の埠頭
巌流島   そして門司側と 三ヶ所からあがりました

下関側埠頭は 私たちのいるエリアの すぐそこ

ものすごい 近く(^O^)/
もう 頭のすぐ上で 花火開花( ̄□ ̄;)!!

花火と 音が タイムリーに 一致

はじめてみる 花火もたくさんあった

水中花火が ものすごい目の前で 心臓も 花火状態(笑)

感動すると 皆さん同じように 無意識に拍手しますね

おお~
声も だいたい 同じタイミング(笑)

暗いなか 同じときを共有して なんだか 一つになったようです

今回の 花火大会は ずっと 忘れないだろうな

55歳の フィナーレを飾る 大変に貴重な 出来事です


まさに GO- GO-
いけ いけ な 感じ(笑)

この一年
体調は 大変に 苦しかった

55年の 大浄化
まさに 花火大会のように 皮膚から 吹き出したから(笑)

仕上げは こんなに 美しい 花火大会を観る チャンスをいただきました

一瞬 迷いました
気温の暑さ と日差し(日光アレルギー)

かなりの 人混み

体力 持つかな
行きたいけど
体力と 肌 大丈夫なかな 正直不安


でも 自分に素直になって 耳を澄ませたら 行きたい

って 思った

(なんかハワイに行くときと似てるなあ~)

結果 大  大 感動

なにより
誘って くださる友人がいることに(グリーンバードさん)

一番の 感謝です
(この流れもハワイと同じ)


いつも つたない文章を 読んでくださる あなたにも 感謝します

今日は お盆で 親戚が 集まります
がんばります♪(o^o^o)
2015.08.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/867-8a60c0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)