--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風15号の進路が とても気になるところ(m'□'m)です 明日は それぞれの地域で 大事ないことを 祈ります
もちろん豊浦の地も

今日は父の命日
毎年 母の元に帰り 仏壇に 手をあわせます

朝ちょっと 不思議なことが(o^o^o)

携帯を うんとも すんとも言わない(笑) サイレントマナーモードにしてました

母に 連絡をしようと ふと思ったので
ポケットにいれていた 携帯を取り出したら 母から 着信中でした

しかも 呼び出し音がまさに なる直前(笑) にわたしが出たから 母も びっくり (私には感じないスーパーサイレントですが(笑))
それだけなんですが(´∀`)(笑)

つながってるなあ~
と感謝です

義母が 銀杏の冷凍を くれた(実家に上げてと)

ふと
このまま 持っていってもいいけど 銀杏ご飯に炊いて 行こうと 思ったので(o^o^o)

準備して 仕込んでたら
きよさんが 電話してきて
土鍋で炊いたら 美味しいよ♪(o^o^o)

そうか

おかげで みんなの気持ちが入った 銀杏ご飯が炊けました

美味しいよね(^○^)

今日は スムーズな1日でした

みんな元気で
いてください
2015.08.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/869-e2b4c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
