--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長い1日を 過ごしています
午後からを書きます
16時過ぎ 停電になりました いま一時間が過ぎたところ


時折 吹き戻しの台風の風が ドカンと言うかんじで 吹いています

銀杏の実は さらに 落下(ToT) 地面が 銀杏の実で 埋めつくされています

台風 直撃
凄い パワー

早めに夕食をとりましたよ
ろうそくも 準備オッケー
ライフライン 電気は 重要 なにが必要か 書き留めておこう

いま 一生懸命に電力会社の人々が 普及作業していらっしゃると思います

いつも 大変な作業 ご苦労様です ありがとうございます

夜は 電気つくかな
お願い ついてね
2015.08.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/871-7e528f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
