暑かった地上は 台風のあと わずかに涼しさを感じるようになりました

空には 入道雲に混じり秋の雲をよく見かけるように なりましたね(´∀`)
台風15号
夕方 2時間半 停電( ̄□ ̄;)!!

しかし 夜のとばりが 降りるころには 回復

宅配便を届けにこられた 業者さんと 停電なのよ!!と しばし台風の情報交換をしてました

「ああっそれでピンポンならしても出てこないんだ」
お客様に配達にいって 出てこられないお宅が 何軒か あったそうです

そんな話の真っ最中
ピッカリヾ(=^▽^=)ノ
ついたヾ(=^▽^=)ノ

宅配便屋さん 福の神(^^)/▽☆▽\(^^) ですねと言ったら


にっこり♪して 帰られました

のなか 濡れながら 荷物を 配達して 回る姿に 感謝です

台風の1日
自然の猛威に さらされ ヒヤヒヤしてました

長い1日でしたが
感謝の 出来事も たくさんありました
友人が心配してメールくれたり
母が自主避難したけど
大事なかったり

ありがたいです

我が家も無事だった

皆さま どうかお元気でいてください
2015.08.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/872-75e76e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)