--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝いち~なんとなく 緑のなかを 散歩したくなった(^○^)

緑のなか お気に入りの場所で ゆっくりと 歩いていた ふと木々に 目をとめる

そういえば我が家の 銀杏の葉が 大部分!!台風の風に もまれ 茶色に なった
毎日たくさん落葉している
ここもあちこちの 木々が やはり 茶色に 変色している
木々 大変だったね
よく 頑張ったね

歩いたぶんの 万歩計を楽しみに 携帯をみたら( ̄□ ̄;)!!(|| ゜Д゜)

万歩計のスイッチ 省エネモードのときは 作動しないのね (泣) ううっ(´;ω;`)


いかん いかん

つい最近 万歩計の歩数や 消費カロリーを チェックしすぎて 依存傾向だった
と 心の声!!(ToT)

まっ いいや

今日は万歩計 OFF
にしとこ(笑)
明日の花火大会は ONで(笑)

ON OFFだなあ

風が 秋色になってきたので 仕事場の 出窓をすっきり荷物をどかして 整理しました

気持ちよく 磁器の小鉢に絵付けを しています

楽しみかたは すぐ目の前に たくさんあります(^^)/▽☆▽\(^^)

あ~ ここちよい 風が♪窓から はいる~

仕事が はかどりますヾ(=^▽^=)ノ

今日も よきひ
今日も ありがとう
2015.08.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/873-8cf3494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
