天気予報は 当たり
夕方から 雨がポツリ (昨日29日)
だが
豊北町花火大会は 雨天決行 ワイルドである

知人のお宅におじゃまして 花火 を観覧
生まれてはじめて 屋根の上で 花火を観ましたよ

目の前 大パノラマ 花火絵巻(^^)/▽☆▽\(^^)

これも 特別席ヾ(=^▽^=)ノ

知人に 感謝です(^Q^)/^
8人で ワイワイいいながら 豊北の夜

そうそう
お隣の 奥さんと 息子さんに 花火会場で であいました
何万人か?の ごった返した会場で ばったり

はたまた
ご近所さんにも ばったり(笑)

ご縁ですね(´∀`)

花火のパワーで 充電したので 今日は 窯を焚いています

虹の絵付け 小鉢
窯だしが 待ちきれません
まだ 焚いているのに(笑)

月が変わって 1日か2日には 窯だし できるかなあ~

今日は 満月
満月窯ですよ
(まあ今日焚くのは自然の流れでした)
2015.08.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/875-c419dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)