朝の 散歩
習慣ではありませんが
気の向いたときは
気の向く場所にいきます
というわけで

漁港です

3方が海に囲まれた 岸壁に腰掛け
深呼吸を 静かにしています

海と溶け合って
とても穏やかなここちよさ

風が 山から 海に 吹いている
ブラウスが 風でぱたぱた けっこう はためきます

こうした 時間が 身体に染み込み ものつくりに 溶け出すように 思います

なにげない 日常
の 積み重ねが 大切なのだと 思うの

午後から 下関美術館に 搬出作業に行って来ました 3人組で 思っていたより 早く終わりましたよ


小雨のなか
カッパを来ての 作業

作業終了後 長府の ガットさんで ティータイム
隠れ家カフェ

心も身体も 暖まりましたよ~

今日も お疲れさま
8月もお疲れさま

9月が やってきます
かわらず ブログを またみに来てね(´∀`)
( v^-゜)♪ありがとう(*^ー^)ノ♪
2015.08.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/876-45b13a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)