窯です♪(^Q^)/^

窯内の温度が100度を 切ったので チラ見(笑)

今日の 教室におみえの Kさんの 箸置きが 窯に入っています

なんとか その子たちを 窯だししたい
お持ち帰りしていただきたい

次回教室は来月になるので

しかし わたしの小鉢たちは 外気に触れさせるのは まだまだ 早い

もっと 温度が下がってからでないと いけません(^^;

素早く Kさんの作品のみを 出すことができましたKさんの作品は 出しても大丈夫な 黒土です

10個の 箸置き
黒土に 化粧土で刷毛

かわいい

Kさん 喜んでくださいましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

明日 小鉢を窯だしします

虹色が 楽しくいい感じです(^Q^)/^ チラ見(笑)

よい感じで 9月のスタートできました

皆さんは いかがでしょうか

つくつくぼうしも 追い込みな感じで 鳴いています
頑張って
2015.09.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/877-d89cd64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)