--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヤバい♪゜。(p>∧<q)。゜゜
9月は 早い 日々の過ぎていくのが

昨日
無事カモンFMの ふるさと特派員 任務果たしました(9月豊浦当番)

10月10に 梅ケ峠の梅光大学
フランス人による 落語会のお知らせ

たこ焼きfuji(ふじ)
の 開店お知らせ

この 2つを おしゃべりさせて 頂きました

落語会のお知らせ 詳しくしようと 資料を読み込み スタンバイしていましたが 本番では

伝えたいの 気持ちが 強すぎて 頭まっしろ(笑)( ̄□ ̄;)!!

すかさず
パーソナリティー ともパンさんが 助け船を出してくれたの

さすがプロヾ(=^▽^=)ノ

けがのこうみょうで
肩の力が抜けて
おしゃべりが楽になりました (笑)

ピンチは チャンス
身をもっての 体験
楽しい 楽しい

ともパンさん ありがとうございました(^Q^)/^
2015.09.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/879-b30abe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
