夕方になって 風がおさまった 強風にあおられ ぎんなんが にぎやかに 大量落下 ぎんなん掃除に 追われますなあ

昨日の 窯本焼き
朝 チラ見

がーん( ̄□ ̄;)!!
窯の中で
本焼き中に
鉄粉が 磁器の器に降りそそぎ
見事な 茶色の シミ
汚れです

2~3個が 被害

ショック
立ち直るため

針しごとしました
古着を えりをはずして コットンのレースを えりもとに チクチク

デザインを すこし変えて

古着を そのまま着るのは 面白くない(@゜▽゜@)

よし いい感じ
できた

夕方に 窯出ししました

他県に お引っ越しされた Kさんの作品
素敵に 焼けました

早く 送り出そうと 荷造りしていたら
きよさんが 出かけるついでがあるからと
宅配便を出してくれました

良かった ひと仕事終わった 満足

Kさんに 連絡いれとこう


なにかが ひかかってる
違和感 なんだ


思い出した
まだ あった
Kさんの作品
前回 焼けた作品
別の 棚板に 揃えてある
びゆっと 宅配便の窓口に 駆けつけた

あの あの そこの荷物 待った

かくかくしかじか
説明して 取り戻して

追加作品 素早く 梱包

あはは 忙しい 忙しい

って 自分で 仕事増やしてる(笑)

今日も たくさん冒険した
窓口のお姉さんお世話かけました

落ち込んだり 喜んだり 焦ったり
あ~ヾ(=^▽^=)ノ面白い
面白いヾ(=^▽^=)ノ
今日も
よきひです
2015.09.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/882-f436bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)