きれいでスーパーな ムーンでしたね

穏やかに 見られたことに 感謝です

母が
おはぎを作ったから いつでも取りにおいでヾ(=^▽^=)ノ
と 言ってました
なので 昨日 時間を作って 実家に(@゜▽゜@) 行って来ました

一緒に 昼食を食べて おしゃべりして 父にお線香あげて

心 穏やかな 1日を 大切な家族と 過ごせました

帰り道 知人宅寄って
わたしが作った ブレスレットをプレゼント

誰かに プレゼントするって 渡したわたしも 幸せな気持ちになるね

スーパーな 穏やかで 幸せな1日(^^)/▽☆▽\(^^)でした

おまけの幸せが 翌朝
つまり 今朝のことなんですが

夜明けに 目を覚ました きよさんが 窓の外をみて 月が 見える♪よと

起こしてくれた(笑)

西に しずみかけた 月が
まんまるにスーパーな まま 笑っている

カメラを手に 目をしながら 外に

二人で 月見(笑)

こんばんは
ごきげんよう

と 月を迎え
月を見送った
きよさんと 二人で
2015.09.29 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/883-26304791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)