--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1ヶ月遅れの 誕生日プレゼントが 届きました

でも 差出人の Kさんは ちゃんと わたしの誕生日に 届くように 手配していました

どういうこと って思うでしょう

それはね

今日の朝
教室が始まるまえのことです

仕事場にある 手洗い場
そこには 普段使わない 道具を置いてあって
棚やラックなどがたくさんあります

急に ちょこっと片付けたいとおもう棚が

ちょい ちょいと片付け終わって

なにげなく
ふと 出前にあるラックを かがんで のぞきこんだw(°O°)w




なんだろう 違和感

見慣れないものが
道具のあいだにはさまっているぞ

引っ張りだして

わたしあての 荷物だ

ほぼ 1ヶ月まえに 届けられた もの

わけわからん
なぜ こんな
目につかない 隙間に 置いてあったのか

ラックの前は毎日、何度も通るけど
かがんでみないと見えない位置

受けとって
わたしが 忘れた

落ち着け
まずは 落ち着け(笑)

よく考えてみると
その日 わたしは 留守をしていたので わたしは やはり 受けとっていない(^^;


わざわざ その日に 指定して 送ってくださったKさん

1ヶ月も たった 今日 になって ごめんなさいm(__)m と お礼を 取り急ぎ お伝えしました


そう きっと プレゼントが わたしを 呼んだんだ
ここに いるよって

片付けた だけなら
見つけて いないだろう

近くにいても あの場所を のぞきこまないと 見えなかったのだから


この 絶妙な タイミングに 驚く

だれが なぜ
どうして こんなとこに

は 不思議に 腹がたたなかった

見つかったことが 嬉しかったから

すぐに お礼を 言えなかったこと だけは 申し訳ないし ごめんなさいですが

彼女の 送ってくださった真心は 届いたのだから


ありがとうございます

Kさんに

そして 教えてくれた神さまに

今日は 1日 教室日

にぎやかに 楽しい1日(^^)/▽☆▽\(^^)でした

絵付けの仕事も アイデアが 湧いてきてます
かま焚き もうすぐできそう
2015.10.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/885-3c7a15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
