待ちきれないなあ 窯出しまで゜。(p>∧<q)。゜゜(笑)

窯のまわりを うろうろするも
ゆっくり 下がる窯内の 温度に じっとがまんの子でありました


絵付けが 楽しい
虹色 7色を使っています

虹の デザインも かなりなパターンできました

それと ハートモチーフのパターン

こちらも 7色 虹の色
を使ってます♪ヾ(=^▽^=)ノ

楽しいできあがり~

今日は 次の 窯焚きのために 絵付けをしています
1日(^^)/▽☆▽\(^^) ゆっくり 絵付け 三昧

ちょっと ここいらで 運動がてら
買い物に 行ってこよう

座りっぱなしは
腰にくるね(笑)(^^;

ゴーヤの 炒めものは 決まっているの
いま夕陽を いっぱいあびて 丸々しているゴーヤちゃん

自家製 ゴーヤちゃん

うっとりするほど きれいで かわいい
2015.10.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/886-805001a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)