--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
絵付けの仕事しています
朝から 調子がでています(笑)

たくさんのひとたちが 連休中 お出かけ中でしょうね

きよさんは 只今旅行中

県内ですヾ(=^▽^=)ノ
今日 帰ってきます

わたしは
今日も 明日も 仕事をしています

お仕事のみなさん 楽しく
ガンバりましょう(笑)(^^)/▽☆▽\(^^)

最近 ボケてます♪゜。(p>∧<q)。゜゜
今日の 午後から教室が入っています

と ついさっきまで 思っていました

あれ!? 来られないなあ
あっ(・o・) 来週だった 教室(^^;
(思い込んでた)

さっきまで午後から教室モード
が フニャッ(汗)

あはははは(≡^∇^≡)
ゆるんだところで

自分の仕事 続きをしよう(笑)

自家製のバナナアイスクリーム 美味しかったな

さて お仕事します♪
2015.10.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/889-88a4addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
