風邪をひきましたw(°O°)w

久しぶりの更新が
こんな出だしで
すみません

12日 ヨガ教室にいき
あくびばかりでるのは
不思議
疲れてるのかな?って
思ってました

その日の夕方
喉が 急に痛み出す
鼻水(すみません)も急に ぐずぐず

不思議でした
急に 症状が 悪化しました

13日は
起き上がれず
寝込みました

14日 朝いちで病院に
受診しました

今年の風邪ひきさん 先輩たちの
いうことは

喉が痛む
熱は 微熱しかでない
長引く

この
2点で当てはまる(笑)
長引かないために早めに受診です

寝込み中は とにかく
ミネラルをいれた
水や 白湯をよくとり
休養あるのみ

身体のあちこちや
頭痛
鼻回りが重く痛い
なんとも もはや

おかげさまで
いま14日は
ずいぶん身体も楽になりました

急に風邪症状が でたのは初めて

あくびくらいかな
自覚症状は

皆様
早めの手当てをしてください

寝込み中は 塩水での
うがいも 喉の痛みに
効きました

風邪情報でした
2015.11.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/896-0e66dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)