--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日 今日
が しっかり降っています

展示会の 案内状をお客様に お出しすべく
昨日から 住所書きをしています

いまどき パソコン
宛名を だだだっと印刷する方も 多いですね

黄孫窯は アナログφ(.. ;)

メディアにも
挨拶文をつけて
やっぱり宛名書きφ(.. ;)

の音を 聴きながら
デスクワークφ(.. ;)

自分たちの 身の丈にあったやり方を 大切にと思います

ただ かたくなではなく
柔軟に(笑)
他者の 提案も その都度 考えつつ 取り入れています

郵便局に切手を買いにいくと シール式切手を進められました
たくさんあるので 局員の方の心配りでした

お花シリーズで素敵でしたので 買い求めました

シールは 助かりますよ
切手貼り(笑)

お手元に届いたお客様
切手にご注目ください

さて 雨の音を聴きながら
今日も 頑張りましょ♪(o^o^o)
2015.11.18 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あんちゃんへ
こうして あんちゃんの便りを読みながら 石垣島のことを想像しています
コメント ありがと!!!  すっごく嬉しいです
汗!!!!!  すごいすごい ブラボー  こちらも昼間は暖かく 雨がすごく多いです
アナログ 結構楽しいね と言いつつ~~ 
最近 友人が 写真SNSサイト インスタを教えてくれて始めました
最初 ちんぷんかんぷん なんのこっちゃ???でしたが  もともと大好きな写真だったので 今では 楽しんでおります  友人に感謝  
自分に 必要なもの  そうでないもの 見極めが大切だなあと思います
何より 自分との 調和   なかなか難しいけれど  ゆっくりやります
私は 幸せものです  あんちゃんが いつも見ていてくれて 
これからもよろしくです 年を重ねてゆくほどに 心豊かに暮らしたいですね
そう願えば  叶う気がします  そうなるよう日々の積み重ねを 大切にしていれば
自分自身を 大切に慈しみ  周りの人を 大切にしていれば
あんちゃん 大好き  有難う   
2015.11.20 Fri l . URL l 編集
お久しぶりです。毎日 自分の歩幅で進まれているあなたの姿を拝見いたしております。(決してそればかりではないとは思っていますけどねv-290
内地の気候はいかがでしょう。こちら石垣島は まだまだ半袖で過ごせ、まだまだ日中は汗がタラタラと流れ落ちています。夏なんですよv-354
「黄孫窯は アナログφ(.. ;)」笑 いいですね・本当に良いですv-351
だって私も超 アナログですから。年に何回しか送らないハガキ。印刷を頼みますが その中にも 必ず自分の言葉を 手書きのコメントを入れるよう心がけています。1枚1枚 差し出す相手によって 差し出す相手の顔を思い出しながらコメントを書きます。一行だって 自筆のコメントが添えられていると 自分も嬉しいから・・・そのやり方が良いとか悪いとかでは決してなく それが 自分流のやり方なんですよね。そして やはり 自分はそれを大切にしたいと思うのです。アナログでいいかなって思います。
カワッタナ展のデザインもとても美しかったです。悦ちゃんは そうして沢山の沢山の人に囲まれてお仕事をされているのですね。それは悦ちゃんの人徳ですね。これからも ぼちぼちと 自分のペースでお進みください。いつも 拝見致しております。
2015.11.19 Thu l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/898-8318ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
