--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末ですね
皆さん1週間 お疲れ様でした

今 窯焚き中
夜の 10時30分

もう少しで 終了します

温度を 一定時間 キープする ねらしという状態です

窯のそばは 暖かい
冬は 窯焚き 楽
暖かい

夏も 最高 汗だく(笑)

自宅展の準備は 順調 かな(笑)

バタバタ o(><;)(;><)o じたばたしてます

悪あがきも
開き直りも
すべて オッケーでいます

結果は
毎日の積み重ねで
あとから
わかるものだから

毎日
日常を
心を込めて
やれることを
やる

さて
そろそろ
窯焚き
終了します!
皆さんお疲れ様でした
2015.11.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/901-a0bdd486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
