やはり来ましたね
12月が
 
今週末  5日    6日
カワッタナ展です
 
準備を毎日 頑張っています
清さんが  昨晩から体調不良(;^_^A
風邪気味
 
こういうときは  
気力で頑張る
は  ですね
 
本人 窯焚きしながら 寝込んでいます  温度チェックのみで 本人エネルギーは最大省エネ(笑)
 
この忙しい時にと  愚痴を言っても  ね(笑)
風邪で  2週間前に寝込んだ辛さを知ってるだけに
 
まっ なんとかなるさ
お昼ご飯 食べられたから   まっいいかな 
 
ゆっくりしてくださいな
薬をのんで  水分とって
  ゆっくりして   
 
私は 風邪も完治したので     焦らず仕事しています
 
すること  たくさんですが   無理せずやれることをします!    
でもでも
だんだん   昔のようにバリバリできません(笑)
 
じっくりが 苦手だったけど    年とともに  じっくりな動きに シフトしてます
 
自然な摂理というものか(。≧∇≦。)    
今日は じっくりな日(笑)
2015.12.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/903-101362ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)