--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは お礼を
カワッタナ展は 沢山のお客様が来てくださいました
はるばるのお客様
ご近所のお客様
友人 お仲間
貴重な時間を カワッタナ展に 費やしてくださり
ありがとうございました

会期 泊まり込みで手伝いしてくれた 母
銀杏ご飯を炊いてくれた義母

沢山のお客様
沢山の人達に支えられて
カワッタナ展を開催できました

13日の川棚の杜の
かわたなおんせんマルシェのイベントも 大盛況でした

2週続いた イベント
無事終了しました
ありがとうございました

後半は あとりえ元気教室の 仕事
イベントの片付け
あれこれやること山積み(笑)

焦らず やります
2015.12.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/905-691faa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
