明けまして
おめでとう
ございます

皆さまにとって
健やかな
明るい
一年でありますように
お祈りいたして
おります

元旦は 暖かく
穏やかです

年賀状を沢山に頂き
皆さまの お顔を思い浮かべながら
読んでいます

黄孫窯の年賀状は
年明けてから
清さんの仕上げにて
出します

昨夜 晦日から
清さんが体調不良で
寝込んでいます

今日も ずっと

かわいそうですが
それだけ休養がいるということでしょうね

おかげで
年賀状は
私の作業が
ほとんど(笑)
今日1日かかって
仕上げました

のんびりするつもりが(;^_^A

しかし

身体が動く幸せを
感じています
食べられる幸せも

年越し蕎麦
今日のお昼に
一人で食べました

清さんはずっと寝てるし

足裏をマッサージしたり
お白湯を飲ませたり

できることの
サポートをしてます

あとは見守り隊

夕方年賀状を出して
海に来ました

雲で夕陽は
見られそうにないかな~
ゆっくり
お正月を過ごしています

今年も こんな黄孫窯ですが よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまは
どんな 一年の目標を
たてましたか?
2016.01.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/909-12aebdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)