--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは
外は 小春日和\(^-^)/o(^∇^o)(o^∇^)o

ちょっとPMが気になる もやもやですが(;^_^A

穏やかな 気温

今日から私も仕事初めです
自営業なので
自分のスケジュールは
自分で決めないと(笑)
教室日は スイッチ入りやすいけど

それ以外の仕事日は
スイッチ自分で入れないとね

昨年後半から
仕事の仕方で 見直したいことが 増えました(。≧∇≦。)

今まで 習慣的に流していることや
新しく 見えてきたことなど
変えていきたいことが
増えました

良い傾向

無理やりじゃなく
自然に 移行している感じです

なにか 自分の目線が
自然に 変わったというか
たち位置が 変わったというか

より自然体になったようです

昨年まで 一年半にわたる
自分の身体の デトックス(浄化) で
身体も 心も 頭も
おお 荒れに 荒れて
きつい日々でしたが
ピンチのなかにチャンスあり
を 経験して

アトピー
体調
身体

すべてに感謝することが
できました

周りの人々に
どれだけ助けられているかも

身に染みましたm(__)m(〇>_<)


そんなことがあり
私のなかから
なにか変化してきたのかな

今年は ゆとりを持って
行動したい♪

とそんな仕事始めです
2016.01.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/912-228d7988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
