1月は いく!
で早く日にちが過ぎると言われています

身体と 頭と 心が 通常モードになるのに 年々時間が かかる(笑)(´Д`)

でも でも
いいじゃないかo(^∇^o)(o^∇^)o

開き直りの 私です
やっと これができる歳になった
めでたいな\(^-^)/

人様に 迷惑をかけず
自分を ぎちぎちに
しばらず

の開き直り(笑)

今日の教室でね

4名様のうち2名様が
お誕生日 近いかたでした

今日 来られて教室中に
その事を知りました

年末も お正月も
忙しく過ごされ
少々 お疲れさまのご様子

私の 心に
昨日食事にいったお店の
「4つのベリータルトチーズケーキ」 が 浮かびました(笑)

皆さんが 食事で外出中に ケーキをかいにヾ(=^▽^=)ノ 行きました

心に従ってみた(笑)

美味しいケーキと ドリップで入れたコーヒーを 皆さんに お出ししました

毎日 新しい出会いがある
どんな展開になるかわからないけど 楽しいな(^Q^)/^

誰かに おめでとうと言える幸せ
誰かをお祝いできる幸せ
一緒に 食べられる幸せ


そんな1日でした

誰かに 嬉しいことをしてもらうのは とても幸せ
いつでもウェルカム(笑)


誰かに 喜んでもらえることも それ以上に幸せ


大きい 小さいじゃなく

幸せはいつもそばにいるね
2016.01.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/914-22b132ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)