--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは
節分です
明日から 新しい一年が 始まります

今日が 言ってみれば晦日みたいな感じでしょうか?

季節が 変わります

いま 買い物にきました
恵方巻きが たくさんおいてあります

お客様で レジに長蛇の列(//∀//) 待ちました

しかし 外は春の陽気 曇り空からのぞく 青空と 太陽は 春

義母の 体調も少しずつ良くなっています
皆さんから ご心配や 応援をいただいて おります

助言など 大変参考になります

高齢の 入院は やはりいろんなことがありますね
環境の変化に認知が出たり進んだり


気を付けないといけないです

よくしゃべるし 歩行も始めたので
少し安心です(笑)

豆をまいて
節分を大切に過ごします
2016.02.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/923-57bca3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
