--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
の嵐
昨日と 今日は お天気悪いですね

バレンタインデーの1日 皆さん それぞれでしょうね
大切な人に気持ち伝えてくださいませ

我が家 清さんへのチョコはというと

早めに渡したこともあり
別段 これといってなし(笑)

ゴディバのチョコが 好きといえば 好きみたいです
歳をとり以前より 和菓子など食べるようになったね
煎餅や かりん糖 はテンションあがります(笑)

今月は 結婚記念日があり なんと今年は20年目
プレゼントは ない

なにか 欲しいもの考えとこう゜+。(*′∇`)。+゜ うんうん

家族元気で 毎日笑い 美味しく食べられて 喧嘩もして 仕事できて 仲間がいて 好きなことがあって

年々 こういうことがかけがえなくなってきた
ありがたい

20年が長いか 短いか人それぞれですよね

21年を目指して(笑)

今年も大切に 過ごしたいo(^∇^o)(o^∇^)o

自分に ご褒美なににしようかなあ
考え中が 結構たのしいな
私も20年頑張った
ん?
清さんも20年頑張った?(笑)
お互い様ですね

相手がいてくれて続けてこられた20年だもの

清さんありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

って
伝えています
(すでに)


継続のなかに 色々な種がまかれ 花を咲かせている 長い時間をかけて ゆっくり ゆっくり 味わい 美しい花が咲かせられたら こんなに幸せなことはないなあと 思います
嵐の日々(笑) 小春日和の日々 何でもない日々 色々ありました
何があっても 大切な私の経験の宝(//∀//)

これからも 自分らしく楽しみますわよ゜+。(*′∇`)。+゜

いつもお付き合い下さりありがとうございます♪
2016.02.14 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/925-47879446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
