の嵐
あられが ばらばら
風が 吹き荒れ

寒い1日
とはいっても
ほのかに漂う沈丁花
大好きな香り

月曜日 私の仕事休み
朝から 起きれず
ダウン

夕方から整体を予約していたこともあり
ゆっくり 休んでいました

さて
整体の先生いわく

心臓が ずいぶん弱っているそうな(´Д`)
ええっ((((;゜Д゜)))

自覚症状ないけど

息は しやすいですか?

思い当たる!!

ちゃんと メンテナンスして頂いたから 身体楽になりました

気になるよいなら
病院で検診受けてね

とのことでした

心臓が弱っていることは
なんとなく 気がついていたことですが

ガバッと悪くならず 徐々に弱っていくのは
分かりにくいですね

身体の声を聴くようにしながら 日々過ごしている 自負があったのですが

こうして
外からの アドバイスで教えてもらうことも
ありがたい

ただ
信頼できる人のアドバイスを 自分に必要か見極めることも大切ですね

まあ ちゃんと私の身体や

サインを出している
心臓のことを
考えなくては(;´∩`)

寒いときは
心臓にも負担をかけるし

必要や情報が
必要なときに
貰える

ラッキーな私です

今日は身体が楽になったし無理しないように
個展の準備をしています

皆さん身体の声を聴いて
自分と仲良くしましょうね

私も 仲良くします♪
2016.02.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/926-1bbb3aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)