--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
川棚はよい天気

いま雀にご飯あげたので 餌場が 賑わっております 十羽以上が入れ替わり 立ち替わりきてます(笑)

春は繁殖の季節
くちばしの黄色い 幼鳥も そのうち見られるかな゜+。(*′∇`)。+゜

昨日から清和さん 体調不良です
病院でみてもらい 薬をのんで お休み中

胃が痛いそうです

消化不良で 免疫が弱っているみたい

今日は 大分いいみたい♪(。・ω・。)今日いっぱい ゆっくりするそうです


身体からのサインを 大事にしましょう

手当てをしましょう

いつもお世話になってる身体

今日は お天気もよく
暖かくなりそうですよ

ゆっくりの人は ゆっくりしてください

できることを 大切にしていきましょうね


笑顔が見られて
今日も幸せだ゜+。(*′∇`)。+゜
2016.03.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/929-183ad492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
