ジャアジャアの雨
サンキューの日に嬉しいことが! いっぱい♪

私は 朝イチにパソコンを開くことが ほとんどない(^-^;

今日は 開いたら(//∀//)のお話

昨夜 パソコンのことで気になる件があり
朝イチで 確認した

おっ♪ ついでにメールも確認しとくか(o^o^o)
で 開いたら Sちゃんからのメールを 発見(笑)

読んだら 彼女の暖かさや 知的さを ぐっとかんじたよ

Sちゃんには メールを書こうと 思っていたので しかし 書きたいことが たくさんありすぎて まとまらなかったよ

メールをもらい すんなり 書きたいことがまとまって 返信できました

彼女に 清さんがあることを 相談しました
彼女の アドバイスが 的を得て 清さんの心に 染み込みました

私だと アドバイスが
相手のことが見えすぎて わかりすぎて
伝えれば伝えるほど 上手くいかなかった こと

誰かに 丸投げするのではなく でも 信頼のおける人からのアドバイスは とても必要だと 改めて気づかされた


Sさんからのアドバイスで 清さんは 計画していた グループ展を 見直し ています

楽しくなりそうな グループ展です

二人で いろんなアイデアを出して 仲間のかたたちとも 協力しあって 暖かい 楽しいグループ展に なりますよ

漠然とした話で すみません
また 書きます
私の変化も
2016.03.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/931-9f42f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)