お疲れさまでしたね
えっちゃん゜+。(*′∇`)。+゜

無事に カモンFMさんの
特派員のお役目が 終わりました

一年間 月一回の放送に 電話で 十分間程度おしゃべりする
豊浦町の イベントなど 微力ながら おしゃべりさせていただきました

素敵な体験を 下さったFM局の なっちゃん
ともぱんさん 松本さん
聞いて下さった皆さま

心から ありがとうございました(//∀//)

今日は
黒井公民館での 落語独演会

コルトーホールでの
コルトー音楽祭

ぐしこう庵での
陶芸作品展の 3つです

ほっとしています

また新しい 出会いが待っていますね きっと(o^o^o)

3月 後半に入ります
身体に気をつけて 楽しみます

今日は 久しぶりに
ラジオのお役目のほか
ゆっくりと過ごしています
久しぶりの 一人の時間(笑)
2016.03.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/934-cef613d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)