3月18日 朝からしっかり雨

今日は 1つ嬉しいがありました

カモンFMさんの 豊浦町ふるさと特派員 一年間無事に お勤めすることができたことは ブログにも書きました

後任の方 誰か紹介してくださいと 頼まれていました

私が一押しの 木戸さんがいらっしゃいます

彼女に カモンFMさんに一押しで推薦をしたことなど 話をして後任をお願いしました

彼女から 引き受けましたと 連絡が入ったよ

よしゃ\(^-^)/
これで 本当にやれることは すべてやった(//∀//)

大げさ(笑)

でもね

今年 2月から なんだか自分の 心を始め どんどん自分が変化してます

これは なにかの 私の中からと 大きな流れに 乗ったような

感じ

ふと
20年まえ結婚したときと なんか似ている

自分が 何かの流れに 乗ったような

運ばれていくような

抗えないけど
自分には必要だと いう感じ

まあ それもいっか♪
流れに任せよ(o^o^o)

出来る限りの 自分のやれることは しっかりやってね

皆さま 暖かく見守ってやって下さい
2016.03.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/936-4acbd277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)