--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
落ち着け
ひとまず
落ち着け(゜_゜)(。_。)

予期しない
出来事があり
朝から あわただしい

あちこちからの電話

遠方からの来客

近場からの来客

仕事の 段取り

ひとまず珈琲ブレイク(笑)

でも
ありがたいな~
ご縁を頂けることとか

仕事で成長させてもらえることとか

遠方からのお客様は
今朝のお電話で直ぐにとのことで
タイミングが 会わず
申し訳なく お断りさせて頂いたのですが

また直ぐに
再度 ご連絡があり
近くまで来ていますとのこと

お話だけでもと
清和さんが 対応

せめて美味しい
日本茶をお出ししました

今月末から外国に 住むことになる方が ハートの 小さな湯飲みを ご購入してくださいました

海を越えて ハートの湯飲みが 旅立ちます

ご家族さま 皆さま素敵な方々で ご縁に感謝します

豊北の土でマグカップを作っています
取っ手を 付けていますが なんと サクサクの土

ちょっと さわると
ピリッとひび割れたり
パキと 折れる

なんと扱いが大変

この子にあう さわりかたがあるのですね

扱いに 注意いないと

云うことを聞いてくれません(ノд<。)゜。


さて 私の 伸びしろを伸ばしてくれる
この子と 向き合います

大変ですが
やりがいがあり
私の成長が楽しみです(笑)
(//∀//)(o^o^o)\(^-^)/
2016.04.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/940-c56d44bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
