毎日が あわただしい
4月から 更に(笑)

いろんなことが 重なり
にぎやかだ(;´∩`)

一週間の入院予定だった
義母は まだ 入院中
ずいぶん 回復してきました
退院のお許しは まだですが近いと思いますよ〜

病院が
近いので
助かります(o^o^o)

今日は 素焼きの窯焚きをしています

作品づくりも 継続的にしていますよ

今月の遇斯光庵展と
来月の あとりえ元氣で
女二人展

展示会が続きます

来月は結いの会の イベントもあります

ついでに
今年度は 町内会の班長当番

公私ともに
にぎやかです

清和さんと 協力して
楽しみたいです

清和も私も
身体からの サインも
たくさん来ます
変わり目なのかもしれません
身体の手当ては怠れませんね♪

ここを
大切に通過したいです

清和さんも 目一杯がんばっています
いろんな用件や仕事を 抱えているので

しかし
楽しんでやりたいと思います
ご縁が つながり新しい方々と一緒に仕事ができて

ありがたいな

どう受けとるかは私次第

成長過程にある
私たちですね(笑)

身体に気をつけて
がんばっていきます
皆さんからの
パワーや応援 たくさんいただいています
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
2016.04.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/941-302d110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)