--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
素焼きの窯焚きは バッチリ上手くいきました

今日は 5月27日からの織りと陶の 女二人展の
打ち合わせでした

案内状のハガキを作ってくださる グロウレーベルの ひらやま ちかさんが あとりえ元氣におみえでした

織りの 後藤さんと 三人で 打ち合わせ

写真撮影

後藤さんは 吉見教室から 一時間抜け出してこられました

初対面の ひらやまさんは 素敵な女性で 話が弾み 感性が とても豊かな方だなとの 印象でした

毎日が 忙しいなか
こうして 新たな出会いと ご縁を 頂けるのは ありがたいな

感謝です

もうひとつ
Facebookを始めたのです

こちらは 悪戦苦闘(笑)
ちんぷんかんぷん

ゆっくりやります

今日は やっと初投稿゜+。(*′∇`)。+゜

出来た(//∀//)
よくやったと 自分を褒めます

気持ちの良い自己肯定(笑)これ 大切なんです(^o^)v
2016.04.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/942-bb3861c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
