--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
熊本県は 地震被害が沢山でています
災害にあわれた皆さま お見舞い申し上げます

被害の 大きさにぼうぜんです

昨日の夜の 地震
私のところも震度4
14日より 揺れが大きく感じました

鏡が 倒れましたが
割れず大事なく助かりました

深夜の揺れは 不安がま増します

今日は仕事をしていても
なんだか 気が入らず
落ち着きません

今夜はゆっくりしましょう
午後からの教室が終わったら 早めに リラックスモードに入ろう(笑)

このところ 力仕事が続いて身体がよれよれ(//∀//)
とか思っておりました

町内の班長会議が 夕方6時からあった
が~ん( ̄□ ̄;)!!

思い出して良かった(笑)

お弁当でるらしい

会議に出たら 早めに町内会費集めるようにお達しがでた
明日は日曜日
朝イチで集金回ることになりました

午後から教室

まだまだ休めそうにないな(´Д`)

ありがたくお仕事させてもらいます
神様 ありがとうございます(o^o^o)
今日は早く寝ます(笑)

今夜は余震 や 雨大人しくしていてください
2016.04.16 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/944-1b6792e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
